SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

千鳥 ノブ かわいい顔に見えてきたよー [千鳥 ノブ かわいい]

千鳥 ノブ



千鳥のノブってなんだかすっごいかわいい顔に見えてきたょww

普段からお笑いってよく見るんだけど、その中でもお気に入りの番組は

『爆裂バラエティー シャバダバの空に』だょ。

この番組だけはいつも見てるw

共演してるのはかわいい千鳥ノブさんwの他に野生爆弾、トータルテンボス、笑い飯。

野生爆弾の川島邦裕(くーちゃん)も個人的にはかわいい顔してると思うょ。

まっ、、、これは周りには言ってないことなんだけどねー!!!



一方でネットでは千鳥ノブがつまらないって話も聞きますけどぉ…

人それぞれ好き嫌いがあるから、しょうがないよねー!!!!

私はノブさんはかわいい顔だからお気に入りですょぉー


チョコログ.jpg


で、今日のnewsで見たんだけど、かわいいノブさんがなんと「未破裂左椎骨動脈解離」っていう病気で入院したんだって!!!!

しかも1週間の入院が必要だって。。お嫁さんも心配だね。

その間は千鳥の大悟さんだけが出演するらしいょー。



なんか聞きなれない病名だったから、どんな病気なんだろー!?と思って調べたら

「椎骨動脈解離。原因は首の横にあって脳に血流を送る椎骨動脈の壁の一部が裂けてしまい、血流が壁の中に入る疾患」だって。

んー  よくわかんないけど、とりあえず症状は片頭痛らしいです。

でも単純に考えたてみたんだけど、脳に血液を送る血管が裂ける、って怖いじゃん!!!

まっ、とりあえずかわいいノブさんは1週間で退院できるみたいだから、よかったよぉ…。

そんじゃまたねー!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。