SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

千鳥 ノブ 病院に入院だって…千鳥ノブさん頑張れ! [千鳥 ノブ 病院]

千鳥 ノブ 病院に入院だって…千鳥ノブさん頑張れ!


千鳥のノブちゃんが入院だって!!!

どうやら手術は必要ないみたいなんだけど、入院はするみたいだね。

しかも1週間の入院~!!

病院はどこなんだろ~?って色々探してきたよぉー

なんてったって、私は千鳥ノブファンですからっ^^

やっぱ気になりますよぉ、どこの病院なのか…♪


でもぉ… 結局どこの病院だかわかんなかったょ…。

ただ大阪市内の病院なんだっ!! 近いー!! と少しだけうれしくなったw

かわいいしね、ノブさん^^


千鳥 ノブ 病院.jpg


結局、千鳥ノブさんの病気って、なんか難しい、漢字ばっかりの病名だったね。

漢字で変換しようとしてもなかなか出てこないょw


とりあえずバカは自分はコピペ…w

未破裂左椎骨動脈解離(みはれつひだりついこつどうみゃくかいり)だー!!!

よくわかんないけど、首の横にある脳に血液を送る血管が破裂!?だった気がする。

、、、ちょっと、今調べてきたけど、ニュアンス全然違いました。
ゴメンナサイ^^

正確にはこんな感じだよ。

「首の左右を通って脳に血流を送っている椎骨動脈の壁の一部が裂けて血流が壁の中に入る疾患」だそうですw

これの未破裂タイプだから、症状が軽くて1週間で退院できるんだってー

病院に1週間の入院みたいだから、まっ大丈夫ってことだよね!?!?



ノブさ~ん!!!

早く元気になって病院を退院して、千鳥復活まってるよぉー!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。