SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

吉田沙保里 ストーカーってどういうこと? [吉田沙保里 ストーカー]

吉田沙保里 ストーカー


吉田沙保里がストーカーって、いったいどういう意味なの?

さっきヤフー見てたら「吉田沙保里 ストーカー」っていうのがあって、何これ!?って
思わず調べちゃったょー!!!

まさかレスリングで金メダルをとった吉田沙保里がストーカーなの!?って思ったら、
どうやらちょっと意味合いが違ったみたいだよ。


なんかね、、、吉田沙保里さんってNEWSの増田貴久のファンなんだってー!

それで吉田沙保里が増田貴久とTV番組で一緒になったときに「ハグして欲しい」って
おねだりしたらしいw

おねだり上手なんだね、、、吉田さんって~☆



NEWSなんてバリバリのジャニーズでファンも熱狂的なファンも多いってわかってたハズなのに、グイグイいっちゃうんだねー!!!

さすが金メダリストだょw ちょっと尊敬しちゃうじゃん!!!

でね、それがきっかけで増田貴久ファンの間で、「吉田沙保里=ストーカー」っていう
方程式ができたらしいょwww

増田貴久ファンの間ではしつこいイメージだからストーカー、ということなんだね!

ちょっとホッとした気分だょ。

だって吉田沙保里って、元レスリングの金メダリストでしょー?

国民栄誉賞だってもらってるし。

吉田沙保里 ストーカー.jpg

アッ、、、そう言えば思い出したけど、国民栄誉賞の記念品ってけっこう高価はものだったみたいだねー!

13連覇にちなんで直径13ミリの金色の真珠のネックレスなんだって!!!

売ったらいくらぐらいの値段になるんだろ、、、

あたしも欲しいよぉー!!!

まさか国民栄誉賞もらったときに、ストーカーって言われるなんて予想もしてなかったw



そう言えば今日のNEWSでやってたけど、2020年のオリンピックで
レスリングが正式競技から外される可能性があるんだって!!

レスリングって日本めちゃくちゃ強いのにー

これで金メダルが減っちゃうと思うと、ちょっと寂しい気分になっちゃった。


吉田沙保里さんは発信力もあるし人気もあるし、レスリングが正式競技から外されないように頑張ってほしいよね!

伊調馨(いちょうかおり)さんとは仲いいのかなー?

二人とも有名だし、タッグを組んで頑張って欲しいです☆


とりあえずストーカーじゃなくって安心したょ。

それじゃまたねー!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。