SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

柳原可奈子 タカ 熱愛していた!?

柳原可奈子 タカ 熱愛していた!?

お笑い芸人の柳原可奈子とタカアンドトシのタカが熱愛していたのかと
一部ネットでは噂になっているようです!



事の発端はタカアンドトシのタカにあるようですね。

タカと言えばTV番組の生放送で「生プロポーズ」が成功して見事結婚しました。
その後、第一子(長男)が誕生したばっかりです。

そのタカですが、結婚前まではネタかどうかはわかりませんが、
事あるごとに柳原可奈子が好きだ!と公言していたようです。

そのことが原因で熱愛か!?との噂がたったようです。

柳原可奈子ですか… 

確かに痩せればかわいいですよね、なんとなく私にもわかるよ。

柳原可奈子 タカ 熱愛.JPG

柳原可奈子といえばTBSのドラマ「MONSTERS」にキャスティングされました。
共演したのは香取慎吾(SMAP)や山下智久。
お笑い芸人としてだけではなく、ドラマにも抜擢されています。
ドラマ制作者にも「痩せたらかわいい」という認識があるようです。
あくまでも「痩せたら」の条件付きダケド…。



土田晃之と柳原可奈子でCDを発売していたんですね!
知らなかったw
/ケロッ!とマーチだって。 ケロロ軍曹と関係あるのかな!?



最後になりましたが、柳原可奈子さんは父を最近なくされたようです。

19歳の時に母親を亡くされてそれ以後は父と二人暮らしをされていたようですが、
そのお父さんも亡くされるという辛い境遇の中で仕事をされています。

お父さんが亡くなった死因はわかっていませんが、
今後も頑張って欲しい芸人さんの1人だし応援していきたいと思います。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。