SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

稲垣吾郎 菅野美穂 堺雅人との関係

稲垣吾郎 菅野美穂 堺雅人との関係は!?




女優の菅野美穂堺雅人が結婚を発表したみたいですね!

菅野美穂といえば、10年間くらい稲垣吾郎と付き合っていたみたいですが、
破局後に堺雅人との結婚報道がされました。

10年間も付き合って破局後のスピード結婚でしたから、今回の報道は
結構話題になっているようです^^

過去に出した菅野美穂の写真集は世間を騒がせましたが、今回は割愛しておきます!




菅野美穂と堺雅人の出会いは映画「大奥」のようです。

映画では徳川綱吉を演じる女将軍・菅野美穂、それに想いよ寄せる大奥総取締・堺雅人
という役柄でしたから、映画がそのままリアル現実になったという事です^^

当時の菅野美穂は仕事一筋でしたから、そのまますぐに交際発展にはならなかった
みたいですが、堺雅人はその後も継続アタックをしていたようですね!






稲垣吾郎 菅野美穂 堺雅人.jpg


ところで堺雅人には面白いあだ名がついていました。
それは共演キラーです!

ドラマや映画で共演した女優さんとことごとく付き合っていたから、
巷では「共演キラー」と呼ばれていたようですね^^




過去に噂になった女優さんといえば…


★富田靖子
…2001年ころに付き合っていたようです。少し懐かしい名前の女優さん。
 ネットでは菅野美穂と似ている、ということが話題になっているようです。


★多部未華子
…大奥で共演したみたいですが、交際は未確認。
 共演キラーと言われていた堺雅人から連想された噂だったようですが…真相は謎。


★新垣結衣
…人気絶頂のガッキーとも噂がありました。こちらも確定情報ではありません。


★竹内結子
…中村獅童と破局した竹内結子とも噂あり。


★高橋由美子
…こちらは、食事デートしていたところをスクープされました。
 しかし、その後の続報はなかったです。ご飯食べただけ!?




調べてみるとこんなことろでした。

ちなみに菅野美穂は、SMAPである稲垣吾郎との交際しかキャッチできませんでした。
堺雅人がいかに恋多き男性だかわかりますね^^

熱しやすいタイプなのかも。



今回、かなりのスピード婚です。
ネットでは「できちゃった婚じゃないか?」との噂も出てますね^^

現在では真相はわかりませんが、デキ婚なのかどうかはもうしばらくしたらわかるでしょ^^

かなりの大物カップルの結婚発表でしたから、ニュースでも大きく取り上げられています。

そういえば雛形あきこも本日結婚を発表したようですよ!

大物カップルの婚約発表が続々舞い込んできてます^^





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。