SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

尾崎健夫 初婚?息子はいるのか?

尾崎健夫 初婚?息子はいるのか?



尾崎建夫は7ヶ月前に女優の坂口良子と結婚しましたね!

尾崎建夫は初婚?なのでしょうか?

リサーチしてみましたけど、どうやら初婚のようです!

坂口良子はちなみに再婚になります。前夫は不動産会社の社長のようですね!




尾崎建夫は初婚なので、息子や娘はもちろんいません。

一時期、尾崎建夫川島なお美と交際していたようです。

川島なお美は「失楽園」でブレークしたので、後に尾崎建夫は「別れなければよかった」と周囲に漏らしていたようです^^



尾崎健夫 初婚.jpg





尾崎建夫は坂口良子と結婚(初婚)してまだ7ヶ月しか経っていません。

そして、昨日いきなり坂口良子の訃報が届きました。

大きなNEWSとなって、世間では尾崎建夫、坂口良子、娘の坂口杏里の話題で
もちきりです。





わずか7ヶ月の結婚生活。

といっても、尾崎建夫と坂口良子は10年以上お付き合いをしていたようですから、
たった7ヶ月という表現はふさわしくないのかもしれません。

むしろ、結婚したいきさつは、こうなることを坂口良子は予想していたのでしょう。

「もう自分は長くない」と。

とっても悲しいエピソードですね。

結婚は「死ぬ前のケジメ」としてつけたものだと思われます。

考えれば考えるほど、切なくなってしまいます。




尾崎建夫と坂口杏里、そして坂口良子さんには息子さんもいらっしゃいます。

これからの生活は一緒に住まれるのでしょうか…。



私もいつかはきっと必ず死にます。

それは生物として避けて通れない道です。

今回の坂口良子さんのように、私も死ぬときにはしっかりケジメをつけなきゃ、って思う。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。