SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

ぴったんこカン☆カン 尾崎健夫と坂口良子

ぴったんこカン☆カン 尾崎健夫と坂口良子




ぴったんこカン☆カンとはTBSの番組のことです。

その中で尾崎建夫坂口良子が、尾崎建夫の実家である徳島県に出向いて婚姻届を出す、という番組が放送されました。

わずか7ヶ月前の話です。

ぴったんこカン☆カンの放送では、坂口良子の娘であり芸能人である坂口杏里が泣きながら
手紙を読む、というシーンが放送されました。

私はその放送をリアルタイムでは観ることができず、最近になってネット動画で観たのですが
自分も思わずもらい泣きをしてもらうような番組内容でした。




あれから半年強が経過しました。
そして突然の訃報が流れてきました。

「坂口良子さん急逝」でした。

つい最近まで坂口良子・坂口杏里での親子共演をバラエテイ番組で見ていただけに
私は本当に信じなれない気持ちでした。


ぴったんこカン☆カン 尾崎健夫.jpg




尾崎建夫さんは初婚ですが、坂口良子さんは再婚になります。

娘である坂口杏里は、坂口良子と前夫である不動産会社社長との娘になります。

坂口杏里にとっては、実の父は離婚で疎遠、そして母である坂口良子は急逝。

笑顔が素敵なタレントさんだけに、今後の活躍が心配でなりませんね。




それから坂口良子さんには、息子さんもおられます。

息子さんはメディアへの出演はほとんどありませんから、どういった方なのかはわかりません。

これからは坂口杏里さんと手を取り合って生きていって欲しいです。

何より突然すぎる訃報で、世間がこのニュースでもちきりになっている現状です。

告別式は親族のみで行うようですから、最後のお別れも周りの目を気にせず、しっかりと坂口良子さんを送りだして欲しいと思います。



ぴったんこカン☆カンでの尾崎建夫と坂口良子と仲むつまじい光景が今でも脳裏から
離れません。

坂口良子さんの死因は「結腸がん」だったということです。

ある程度の心の準備はできていたとは思いますが、しばらくはつらい日々になることは
間違いありません。

タレント活動をしている坂口杏里さんの、あのはじけるような笑顔をまた早く見たいです。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。