SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

眞鍋さゆり 大学はどこ!? [眞鍋さゆり]

眞鍋さゆり 大学はどこ!?



眞鍋さゆりさんの大学が検索されているようです!

眞鍋さゆりさんと言えば、誰だかわかりますか?

そうです! タレントの眞鍋かをりさんの妹ですよー!

ちなみに、眞鍋さゆりさんの出身大学は法政大学でした^^



妹である眞鍋さゆりさんは、25歳ですが既に結婚されているみたいですね。

実は離婚しているんじゃない!?とネットでは噂になっていますが、あくまでも噂だけのようです。

姉である眞鍋かおりさんは、最近破局騒動があったばかりですね。

お相手は、ロックバンドthe yellow monkeyのボーカルだった吉井和哉

1年ぐらい付き合っていたようですが、破局の報道があったばかりです。



妹である眞鍋さゆりさんは既に結婚されているので、かおり姉としても早く結婚したかったのでしょうか。

吉井和哉と別れた理由は、結婚への価値観の違いだったご様子。

眞鍋かをりは結婚願望が強い:吉井和哉はそれ程でもない

ここが理由だったようです。

ビックカップルだっただけに、交際わずか1年での破局は、残念ですね。

私としては、イエモンの復活をいまだに待っていますから、微妙な気持ちなんですが^^;



【公式動画】
♪SPARK / THE YELLOW MONKEY



眞鍋さゆり 大学.jpg


眞鍋さゆりさんは一般人で、芸能活動はしてないようです。

写真を見てみましたが、眞鍋かをりと酷似していました。

姉妹の関係は仲が良いようなので、いっそのこと二人で芸能活動すればいいのに…
と私は思ってしまいました。

マナカナ、みたいに^^





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。