SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

眞鍋かをり 吉井和哉 坂上忍の三角関係!? [芸能]

眞鍋かをり 吉井和哉 坂上忍の三角関係!?



タレントの眞鍋かおり吉井和哉(the yellow monkey)の交際が1年続いていましたが、
ついについに破局してしまったようです!!

眞鍋かおりといえば、以前にTV番組内(さんま御殿)で坂上忍から告白をされてました。

その後「かなりいい感じ」という噂が流れていましたが、その後吉井和哉と交際スタートした、という経緯があります。





この時は眞鍋かおりと坂上忍と吉井和哉の三角バトル勃発か!?とネットでは話題に
なりましたが、結局は眞鍋かおりは吉井和哉と交際スタート。

そして1年で破局…!

私は吉井和哉、というかthe yellow monkey(イエモン)の大ファンでした。

そしてイエモンの中でも、特に吉井和哉が好きだったので、眞鍋かおりとの交際スタートを聞いた時は「がんがれ!ロビンソン」と心の中で応援していたのですが…

正直、残念な気持ちでいっぱいです…。




坂上忍は正直あまりよく知らないんですが、最近はバラエテイ番組によく出てますね。
ちょくちょく見かけます。

印象としては「口が悪いけど、面白い人」

調べてみたら、過去には器物損壊で逮捕歴もあるようで、山本未来とのスキャンダルも
あったようです。

この後どうなるかわかりませんが、眞鍋かおりと坂上忍が交際したりして…

そんなことになったら、眞鍋かおりに批判が出てきそうな感じはしますが…。

ちなみに、吉井和哉と眞鍋かおりが分かれた理由は、
「結婚に対する価値観の違い」だそうです。


【公式動画】 the yellow monkey  ♪JAM



眞鍋かをり 吉井和哉 坂上忍.jpg


吉井和哉は、たぶん結婚する気はないのかな…?

個人的には大好きだった「イエモン」を再結成してもらって、また5人そろったライブに
行きたい。

私は「イエモン再結成」を今でも待ち続ける信者です^^





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。