SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

カテゴリー:ウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワー ブログトップ

ウーマンラッシュアワー 村本 中卒 [ウーマンラッシュアワー]

ウーマンラッシュアワー 村本 中卒


ウーマンラッシュアワー村本中卒って本当!?

とても中卒には見えないし、スーツもかっこいい。

本人が言ってるんだから、たぶんそうなんだよね…。


ところで昨日のNHK上方漫才!

ウーマンラッシュアワーの村本っさんやったね!

見事優勝だって!






私は前からバイトリーダーのネタがすごく好きだったし、
NHK上方漫才のネタも面白かった!

昔は相方の中川パラダイスがあんまり好きじゃなかったんだけど、
バイトリーダーのネタを見るようになってから、なんかハマってる感じがします。

村Pのネタもいいんだけど、やっぱりウーマンラッシュアワー村木と言えば
やっぱバイトリーダーに決定だね


ウーマンラッシュアワー 村本.jpg



そういえばウーマンラッシュアワーの村本っさんは、
superjuniorのイェソンの件で炎上してたよねー

イェソンに似てる、と言っただけで炎上してたよ…

韓流ファンってエネルギーすごいわ。。

私には韓流はよくわかんないけどね。

日本人だしさ、あたしは。



今回、NHK上方漫才は初めてみた。

いつもはM-1だったんだけど、終わっちゃったしね。。

なんで終わったんだろう、と思う。



やっぱあれって島田紳助のせいなんだと思う。

なんか衝撃的だったよ。

反社会的組織と関係があったんでしょ!?

M-1やろう!って言いだしたのは確か島田紳助だったよね?



それと島田紳助を検索すると、過去に黒い噂がけっこうあってビックリ。

行列のできる法律相談所は結構好きだったんだけど、ほんと残念でした。

もうメディアには出てこないで欲しい、と思ってます[ダッシュ(走り出すさま)]



ウーマンラッシュアワー ブログトップ
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。