SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

大谷翔平 彼女 AKBって噂は本当なの? [大谷翔平 彼女 AKB]

大谷翔平 彼女 AKB


日ハムの大谷翔平、彼女はAKB!?


大谷翔平の彼女がAKBっていう噂があるんだけど、
これって本当なのかなー?

彼女っていっても、大谷翔平ってまだ19歳でしょ!?

しかも未成年じゃん!

彼女がAKBって、それは単なる噂じゃないの!?って思ったんだけど、
気になったら調べちゃうのがあたしの悪いとこだよ[音楽]

で、1時間くらいいろんなサイト見てきたんだけど、
わかったことがただ1つ。


大谷翔平の彼女がAKBっていうのはデマだね!!!

普通に考えたらありえないことだよ、うん☆

しかもAKBって最近スキャンダル続きだし、もううんざり!!って感じじゃない!?

大谷翔平 彼女 AKB.jpg

それはさておき、調べてる途中に興味惹かれることが書いてあったょ。

それは何かと言うと、女子アナの三田友梨佳(通称ミタパン)が
どうやら大谷翔平を狙ってるらしいじゃん!!!

えーっ、て感じでしょー!

女子アナで検索してみたら面白そうなのがあったょ。



女子アナの調書らしいけど内容はよくわかんなかったw


三田友梨佳って歳がけっこういってるんじゃないの?って思ったんだけど、
歳は25歳で意外と若かった。

まぁ、年齢的には問題ないとしても、女子アナって最近プロ野球選手との
デートとか多くない?

小林麻耶と斎藤祐樹もデートしてたし。

で、今回は三田友梨佳が大谷翔平を狙ってるんでしょ!?

っていうか、大谷翔平も斉藤祐樹も、両方日ハムじゃんw

日ハム人気爆発だねー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。