SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

菅本裕子 現在は何してる? [菅本裕子 現在]

菅本裕子 現在はなにしてる?


現在が気になる女子って、やっぱ菅本裕子だょ。

HKT48を脱退して、現在なにしてんだろ~?って思うょ。

菅本裕子が脱退っ!ってニュースを見た時、実はめっちゃショックだった。。

顔もかわいいし、メイクもちょうどいいし。



たぶん菅本裕子がHKT48を脱退することになった理由を知らない人もいるかな…
って思ったので、軽く説明しておくと…


菅本裕子 現在は何してる?.jpg


去年の8月ぐらいだったと思うけど、菅本裕子(ゆうこす)ら女子4人で
男性宅にお泊りしたのが発覚しちゃったんだよ。

最近はもうほんとぅにこういうの…多ぃ。

その後、それがバレちゃって、脱退につながっちゃった、というわけ。

つうか…もういいんと思うんだ。

今時の女子に、思春期で多感な女子にだょ?

「恋愛禁止」なんて無理だと思ぅ[exclamation]

まっ、スキャンダルだのなんだのも含めて「秋元せんせー」の思惑どおりに
ニュースになって、注目されて、、、の繰り返しだよねw



で、結局、菅本裕子(ゆうこす) はHKT48を脱退しちゃったわけだけど、
ここにきて「料理タレント」として芸能界に復帰するらしいょ!!

個人的にはすっごい嬉しいんだけど、アイドルとしてではなく
料理タレント、、、ってなんか正直微妙。。


このキーホルダーもちょっと微妙かもw



そういえば話は変わっちゃうんだけど、菅本裕子は現役高校生なんだ。

高3!  もうすぐ卒業みたいだょ。

卒業して時間もできるから「料理タレント」になるって事だよね。

通っている高校は福岡県立八幡高等学校だって。

で、ビックリ!!!したんだけど、偏差値がなんと61の高校なんだって!

頭よくて料理できてかわいくて…とか、正直死角なしじゃん!!

もうこれはね、完全に完敗だょw


現在は高校生だけど、これからはTVにちょくちょく出るようになるんだねー!

まぁ、楽しみが増えるのはいいことだょ[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。