SSブログ

チョコ★ログ

チョコが大好き★話題が大好き☆恋人は…!

 

ペデウォン ラフプレー 動画

ペデウォン ラフプレー 動画


韓国人DFペデウォンラフプレー 動画が見たくて探してるんだけど
全然見つからないじゃん!!

さっきヤフー見てたら、サッカーのラフプレーが問題になってたんだぁー

ペデウォン(東京V)が藤田浩平(カマタマーレ讃岐)と練習試合中に接触。

相当なラフプレーだったらしくって、藤田浩平は病院へ直行して検査。

そしたら「右足関節開放性脱臼骨折」だって。

緊急手術をしたらしい…。

まっ、サッカーだったらラフプレーがあっても当然だとは思うけど!!

でもやりすぎはいけないよね!

韓国人だから日本人への恨み? 関係ないのかな?


ペデウォン ラフプレー 動画.jpg


ペデウォンのラフプレー動画を探してたんだけど、練習試合だったから
やっぱり見れないょ。。

しかも練習試合は途中で打ち切りになったんだって!

J2東京Vはペデウォンを緊急帰京させて事情聴衆をしているみたいだけど、
「故意ではない」って言ってるらしい。

本当かな!?

試合後、相手選手に怪我をさせたことに関係してるのかわかんないけど、
ろくに食事もできてないっていう話だけどー

本当かな!?

最近、何でも疑い深くなっちゃったょ。

特に韓国、中国はダメだゎ[バッド(下向き矢印)]

いつもすぐ手のひら返して都合のいいことばっか言ってるんだもん。

信用できなぃ。

きっと日本だけじゃなく、他の国もそんな目で見てると思うょ。

って言いながらも、韓国の食べ物は結構好きなんだけどねw

キムチとか、あと去年にめっちゃ流行ったサリ麺。

これはねー、インスタント麺なんだけど、鍋とかに入れるとまちゃウマデス





なんか話が飛んじゃったけど、、、

前のオリンピックで何ていう名前だったっけ、あの茶髪の韓国人選手が
3位決定戦後に「竹島は韓国領土」っていうプラカードもって走ってたでしょ?

あれ見たとき、言葉を失っちゃったよね。

もうまともに付き合うのやめたらいいのにーって個人的には思うけど、

そう簡単な話じゃないのぉー?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。